忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.31.Tue

なんだそれっ

どうやら最近はやりらしぃ

まだご存知でないお方、どうぞお試しあ~れ♪

Click
脳内メーカー

Sunny.jpg結構サーバーが込み合ってることが多いみたいなんだけど、
私はまま~んとして、我が子(ホーランドロップのうさちゃん)の
脳内を知りたかっただけなのだけど・・・

Sunny・・・
おやつが足りてないのか?
遊びまわる時間が足りてないのか?
お散歩の公園が恋しいのか???
何を欲していて、何に悩んでいるのだろうか?
ちょっとだけ真ん中にある「愛」は、
ちゃんとママに向けられているのかしら???


4855612bjpegあぁ~・・・懐かしいわが子のベビー時代。
この頃はただ無邪気だったはず
一年たって、人間に換算したら20歳。
もぅ、ままも子離れしなくちゃいけないのかしら???
でも、毎夜寝る前にわが子に無理やりするチュー
がヤメラレナイ



CHICK LIVE】************************************
8月18日(土) 国分寺 クラスタ
chick(vocal),松江慎司(acoustic guitar) duo
charge:1,500円
open:18:00 start:19:30
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
tel:042-326-8184
http://www.classta.com/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
こんばんは^^
CECILmamaです。
うさぎ星さんで1度お会いしたことがありBBSでは何度かお話させて頂いたことがあります。
なんとなく憶えて頂いてますか?^^
Sunnyちゃんのお顔の模様はどう変化されましたか?

脳内メーカー試したことあります。^^
夫もCECILもまあいい感じだったのですが、私の結果はなんとなく「やな奴?」でしたf^^笑えました。^^
しかも憶えていません。
せっかくですのでもう一度やってみようと思います。^^

歌を歌われているのですね~
すごい!
私は音痴ではないのですが、
リズム感がありません。TT
歌やダンスをする人は憧れます~^^
CECILmama: URL 2007.08/04(Sat) 00:43 Edit
CECILmamaさんへ♪
おひさしぶりですっ!
もちろん覚えてますっ!
初コメントありがとうございますっ!!!

CECILちゃんのすくすく成長っぷりや
mamaさんpapaさんの子煩悩ぶり♪は
BBS等でこっそり拝見させていただいておりました!

お顔の模様は、、、さほど変化はないのですが、ますます歌舞伎系です(^^;)
最近の得意技?というかお気に入りのしぐさは、イナバウアーのようです。
ものっすごいノリが遅いですけど・・・
立ち上がって上をじーっとみて、ゆっくりと後ろにカラダを倒していき・・・
そのままケージの側面などにもたれかかります。
しばらーくそのまま背筋をのばしていらっしゃいます(^^;)

最初びっくりしましたけど・・・
どうやら何度もやるので、大好きなようなんです。
へんでしょぉ???

歌は、21歳くらいからぼつぼつ人前に出だすようになって、のんびりではありますが、
大事に続けています♪
ぜひぜひ機会があれば大阪のライブでも起こし下さい♪

のんびりしてもらえると思います☆
chick: 2007.08/06(Mon) 12:21 Edit
忘れ物?
昨日はありがとうございました!
まさにプロのエンターテイナーだなあと感心しました。
またぜひよろしくお願いします。

ところで、譜面台の上に指輪の忘れ物があったんですが、Chickさんのでしょうか?
クラスタ田中です。: URL 2007.08/19(Sun) 17:51 Edit
クラスタマスターへ
連絡ありがとうございます!
持ち主様には連絡をさせていただいたのですが、主より連絡はいりましたでしょうか?

お世話になりました!
すごくステキな日になりました。
ありがとうございました!
chick: 2007.08/20(Mon) 12:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]