忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.25.Wed

Lina。

彼女とはめくるめく女子高生だったころからのお付き合い

卒業間近、いきなり「デザイナーになる!」と言い出し、

そこからの行動力とハングリー精神ときたら、

まったなしでものすごい威力

そして、まもなく、パリに飛んでそこから今まで何年かなぁ?

長い間、パリでデザイナー生活をしている。

そんな彼女が立ち上げた「Self Respect」 。

彼女の日々をつらつらつづった
BLOGBOOKとともに、今回はSOLDEになっている

お洋服の数々をご紹介しようと思います。

いろんなことに迷ったり悩んだりしたとき、彼女のガッツに勇気付けられたり、

人柄に助けられたりしたなぁ~

遠い青空の下(アオノモト)にいる彼女。

でも、すこし目を閉じて思いをめぐらせれば・・・すぐにわかる。

色は違っても空はひとつ。

そしてみんなつながってるってこと

Click
Lina Paris  
Self Respect  
SOLDE Collections precedentes



CHICK LIVE】************************************
8月18日(土) 国分寺 クラスタ
chick(vocal),松江慎司(acoustic guitar) duo
charge:1,500円
open:18:00 start:19:30
東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F
tel:042-326-8184
http://www.classta.com/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきました
ちかちゃん!読みやすいブログやね! 東京進出するんや!都内の友達にも知らせるよ!!(2次会きてた) BBQ九月くらいやったら純心もつれていけるんやけどな~! またチカちゃんの唄を次は三人でききに行きたいな!! それかCDあれば純心の子守唄にしたいな! 今は中国地方の子守唄をなぜかきかせてるねん(ねんねこしゃっしゃりま~せ、、、ゆう唄) 
りなっちもちかちゃんも皆がんばってるから、いつかみんなと再会するときがたのしみさ~♪  ソウルがつまった素敵な優しい
唄をいつまでも
NORI: 2007.07/26(Thu) 04:09 Edit
無題
また遊びに来ました~(●^ч^●)
東京進出おめでとう!!!!
ホント、がんばってて尊敬するよ!!
りなもすごいね!がんばってるんや~!
やっぱりまだパリにいるんやね★☆
いつかまたみんなで会いたいね!!!

ぜひ今度ちかちゃんの歌も聞かせてください♪
maiko: 2007.07/26(Thu) 11:15 Edit
NORIくんへ♪
ようこそおこしやすっ!
おおきに♪

BBQ9月でも全然いいよー♪
ちなみに、道産子さんはお盆がいいっていってたような・・・
でも私Live前なので、都合がイマイチ8月はわかんないのよー(^^;)

また、芝生をごろごろとかしたいなぁ♪
あっ、ベイベーもだっこさせてねぇ♪
子守唄うたっちゃううたっちゃう!!

ぜひぜひ今後もよろしくね!

PS 音源お待たせしすぎでごめりんね(><)
 がんばるわぁ~(^^)v
chick: 2007.07/27(Fri) 11:29 Edit
maikoちゃんっ♪
ようこそぉ~♪
クッククックゥ♪
ありがとうっ!

Rinaパリでずーっとがんばってるでっ!
すごいよなぁ~♪
今度帰国はいつかしらないんだけど、
ちょいちょいみんなで会える機会を作りたいね♪
毎年夏とかは、ティーチャー奥藤さんの奥様も一緒にわいわいやるんだけどね、
今年の予定はまだしらないの。

また会おう!

そうそう!
ぜひぜひお歌もききにきてね♪
10/13に大阪の長堀橋のライブバーですると思うよ♪
chick: 2007.07/27(Fri) 11:32 Edit
Couou-
やっほー☆同窓会しちゃった?
Maiちゃんめっちゃ久しぶりやんね!元気かしら?
ちっく、こっちの方がいい!!
思わず自分も引っ越そうかなと思った!
分かりやすいし、どんどん作品紹介してよ☆☆☆☆☆
前みたいに試聴はできないの?
ここでCD売っちゃえ!
ちょっとずつになると思うけど売れるよ!

ちっくも私もクリエーター方向をモグラの様に模索中(って言ったらちっくに失礼やな!)ごめん!
mais toi aussi mon だーりん, t'est suffisament courageux de travailler dur en gardant une relation ideale avec ta petit famille de coeur...
すごいべよ!(脱字などは許してちょ!何となく分かるでしょ?)

ちっくがブログで紹介してくれたから
この木曜日、異様なアクセス数やったわ(笑)どしたん?木曜日
って感じで。
ありがとさん♪

ちっくがいい作品をこのサイトに載せたら、
そん時は知らせてちょ♪

近々に彼氏が作った彼の会社用のプロモをブログに載せるから、
そん時は観てや☆
アート/ファッションには参考になると思うぜた。

ああ、ちょっと書きすぎた。。。
初visitで汗だくや。。。
Lina: 2007.07/28(Sat) 01:32 Edit
Lina
初 visit おおきにぃ♪
音源とかは全然きけるよ!
なんならムービーっていうか、
ウェブカムもあるの。
LINKの欄からそのサイトへリンクできるようにはってるんるん♪

こっちのがいいやろ?
まだ慣れてないからようわからへんねんけど、、、
動画とかも少々なら入れたりとかあるらしいの。
もうちょっと普通に使えるようになってからじゃないと、どうしたもんかわかんないんだけど・・・
色々慣れてきたらチャレンジしていこうとおもってるのん♪

お互いがんばろうねぇ~!!!

あっ、彼のサイト、楽しみにしてるよ♪
chick: 2007.07/29(Sun) 19:48 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]