忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.28.Fri
9月6日のライブに向けて、スタジオ。

このバンドのみんなとは、前回からもう・・・かれこれ・・・
だいぶブリ。
ひさしブリ。

ワクワクしながら、自転車をびゅんびゅん走らせる。
秋のにおいがする風を自らおこしながら、
川沿いの道をびゅんびゅん。

駅に到着。

ワクワクしながら、ガタンゴトンゆられて経由地点。

どの出口から上がったらいいのかわからない。
駅員さんに聞いたところによると・・・
上いって右いって右いって右側。

しかし!

ない。 ないない。 ないよー(TT)

結局もっかい聞いたら、全然真反対やった。

おっと・・・
20分前にはつくように出てたのに、ものっすごいロス。

気づくまでに時間がかかった私も悪いけど・・・


地上に出て、バス停を探す。

ない。 またない。 やっぱりないよー(TT)

出会うのは、ほろ酔いで声とリアクションがおっきくなった人たちばかり。

この時間にもうそれ???

でも、そうもいってられない。
誰かを頼らなくちゃ、一人ではバスにのれない(TT)

地図で確認していたところに行くけれど、やっぱりない。

そうこうしてるうち、コンビニ発見っ!
助かった。。。


そして、現地。
バスを降りて見回してみると・・・まっくら(TT)

えぇぇぇっ(><)

バスの運転手さんに聞いたところによると・・・
"あっち"

あっちあっち。。。  あっちの方へ・・・

あったぁぁぁぁ!!!

結局、ぎりぎりの到着になってしまった(^^;)

到着後、さっそく音を出す。


ミストみたいにやさしく全身に降ってくる音の粒。

1月のライブで、ものっすごい感動したこととか、
色んな事が思い返されて、浸る。

そのうち・・・
うれしくてニコニコしてしまう。

なんでかわからへんけど、笑ってしまうし。

きもちいい。

もちろん。眼には見えない。

音の粒も、人の心も。空気も。

だけど、これでもかってくらい感じられる。

みんなのハートがめっちゃえぇんやわ☆

でも、リハからこんなにニヤニヤ喜んでたら、本番やばいよね(^^;)

気を引き締めていかなくちゃ。


どこに行っても味わえない、その日限りの音の粒。
世界中の優しさもあったかさも愛情も、、、
全部独り占めしてしまったのかと錯覚するくらいの。

そんな音の粒を浴びよう。
そんな音の粒が漂う世界を泳ごう。

あったかい波紋が体の真ん中からはしばしまでつたわりますように。

メンバー全員、心をこめてお届けしたいと思います。


↓↓↓Check This Out↓↓↓

【OSAKA】 @ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"

2009年9月6日 日曜日
松江慎司 acoustic project featuring Chick

Open 7:00PM Start 7:30PM Charge 2,500 yen

Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard)
佐々木善暁(Double bass) 
田中良太(Percussion)
Guest>>>
Tatto

PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]