忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.07.Sun
IMG_0104.JPG昨日、無事一世一代の大仕事、
結婚式を終えることができました。

当日は、本当にたくさんの皆様にご参加いただき、
祝福の心を頂き、本当にありがとうございました!

お式、お披露宴、パーティー。
そのどれをとっても、
自分たちの力でできたものはありません。

みんなに支えられて、
たくさんの愛に支えられて出来たものだと感じています。

そしてそれにこそ本当の幸せを感じています。

語りつくせないほどの心からの感謝を
この場をかりてお伝えしたいと思います。

もっとみんなとお話したかったのですが、
なかなかそうはいかず、
お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいたのに、
不十分な点もござましたこと、
申し訳なく感じていますが、
どうか、ご了承ください。


お越し下さいました皆様はじめ、
スタッフの方々、演奏やヘアスタイルや音響や幹事やで
それぞえれ私たちのわがままで急に大役を与えられることに
なってしまった皆様も、本当に本当にありがとうございました。

一瞬一瞬がみんなの愛のオーラで輝いていて、
こんなにも幸せを瞬間瞬間に肌に感じれて、
本当に最高でした。

そして、素敵なサプライズも。
とびっきりの愛をありがとう。

サプライズに本当にサプライズした素直な私は、
あれ以降、思い出してはまた涙が出てきて大変です(^^;)

あれやこれやと盛りだくさんに話はつきないのですが、
つきないとUpできないので、
取り急ぎ簡単ではありましたが、
お礼の言葉とさせていただきたいと思います。

それから・・・お願いなのですが・・・

当日のお写真や特にムービーを取られている方!
昨日はハプニングでビデオをとることができなかったので、
ぜひ!私までご報告いただいて、データいただければと
思っていますので、ご協力お願いします!

そして、最後に、
いい年してまだまだ未熟な私たち、
黄昏BluesmanRYOとChickですが、
これからも何卒よろしくお願いいたします!


IMG_0123.JPGIMG_0134.JPG
 
PR
2008'07.24.Thu
結婚ラッシュ。

出産ラッシュ。

そんな言葉が身近になっている今日この頃。

おめでたい!!


今年29歳になったわたし。

年下から年上までいろいろな年齢層、いろいろな職業、
いろいろな立場など、本当にいろんなタイプの方と
お友達になっていただけたわたしだけれど、
どういうわけか、第一次ラッシュがここ1年前後の間に
バーっときている感じ。

私の友人の中には、20代前半でラッシュを経験している子もいるけれど、
そのころ、私の友人は後半にさしかかる年齢であるにもかかわらず、、、
"今から留学するわぁ"とか、
"ワーキングホリデーいってくるわぁ"とか、
"フリーに戻りたい"とかとかの理由により、
結婚からはとおーーーーーーーく離れた生活を
送っているのでした。

そしてその後数年がたって、お友達がこの1年前後の間に
次次と結婚をしていって、ベビーも、このどうしようもない地球に
生まれてくるらしい♪

ベビー♪ ウェルカム♪

友達の子供なのに、名前を勝手に考えてしまう。
何歳になったらおうちで英語を教えてみようかとか、
何歳になったらあんな遊びをしようとか、
勝手にいろいろ考えてしまう♪

早く会いたい。

そして10月も結婚ラッシュ♪
fimg_1216905168.png
幸せの波がどんどん続いていけばいい。

そしてそのセレモニーが幸せの始まりでありますように♪
そのことをたくさんたくさん感じられますように♪
いつも忘れずにいられますように♪




やっぱりデジカメかいかえなあかんわ。
2008'07.15.Tue
朝から憂鬱。

今日はSunnyの手術の日。

朝から絶食を強いられたSunny。

かわいそうでしかたない(TT)


ママの子に生まれてよかったって思ってくれるかな?
とか、
ママの溢れまくる愛がちゃんとSunnyちゃんを満たせてるかな?とか、
色々考えてるうちにすぐに時間が過ぎた。



時間だ

いかなくちゃ


とぼとぼと歩いて駅に向かう途中。
やっぱり不安で仕方ない。

なんだかんだと言いながら重たい足取りでやっと病院についた。

しばらく待って、獣医さんからの説明。

手術の内容とそれがどれほどSunnyちゃんのストレスや病気になる
原因を軽減し、結果としてSunnyの健康と幸せにつながるかを
丁寧に説明してくれた。

私の目からだんだんどんどんぽろぽろ涙がこぼれてくるから、
獣医さんも私の不安をやわらげようと、

"僕は今日手術をしますが、明日明後日は違う病院にいます。
犬猫専門になった方にいますから、不安になったらいつでも
電話してくださいね☆
でも、連携をしっかりとってSunnyちゃんにいつ会いに来ても
どの先生でもきっちりとケアしていけるようにしています。

命を最優先に、できるだけ不安やストレスをかけないよう
僕たちも全力を注ぎますから。

どうか安心してください。つらくなったらいつでも
電話をくださいね。
ママがしっかりしなくちゃ。"


なんだか神様に見えた。



Sunnyの手術はもう少ししたら始まる。

大げさだと感じる人もいるかもしれないけれど、
ワンちゃんやねこちゃんのようにはいかないうさぎさんの手術は
とってもデリケートで何度やっている獣医さんでも神経を張り巡らす
、緊張が走るような手術だそう。

Sunnyがつらくないように、ママは一日中お祈りをしています。

この日ばかりは先祖様にも神様にも仏様にもイエス様にも、、、
全員にお祈り。


今日の夜の面会までまだ数時間。
早く会いたい。


 
2008'07.15.Tue
6c78b4e7jpegいよいよこの日がやってきたのね・・・

Sunnyちゃん...

わが息子、Sunnyバニーが明日去勢手術することになりました。

本当は、できれば一度はパパにならせてあげたかった。

本当は、ガールフレンドとの恋が実り、結ばれるよう
ちゃんと見届けてあげたかった。

だけど・・・

ガールフレンドはちょっとぽっちゃりちゃん。
そして、二歳。

うさぎさんの初産は、二歳すぎたりぽっちゃりちゃんには
危険だとか。

だけど、Sunnyにはそんなことはわからない。

かわいいけれど、ちょっとだけあっぽちゃんなSunny。

陽気ですくすく元気に育っていて、屈託のない素直な本当に良い子
だけれど、ちょっとだけあっぽちゃんなSunny。

"だってメンズだもん"

そう。
毎日毎日どうしても興奮してしまう。

ママの足にもママの腕にもくらいついちゃうのDA(^^;)

"だって、ママもパパもガールフレンドと僕の間に柵しちゃうもん"

足をダンダンッとして、男らしくイラっとしたりしてしまうのDA。

そして時は流れ・・・

とうとうストレスもMaxに。

ストレスが大敵のうさちゃんにとって、それは本当に恐ろしいこと。

なんとかしてやりたいと思う気持ちもむなしく、
ぬいぐるみでは満足しない。
すぐにニセモノだとばれてしまう(><)

そして結果、イライラがつのり、、、
おなかと足の毛をガチガチガチガチかんじゃった・・・

故に、毛がドレッドに(TT)

なんてファンキー(><)


ということで、Sunnyちゃんのストレス解消のため、
そして癌の発症を避けるため、
ちょっとでも長生きしてもらうために去勢することになりました。

獣医さんには幾度となく育児相談を重ねてきたけれど、
思春期の多感な時期。
ママも本当に心配がつきませんでした。

今日はSunnyちゃんのメンズ納めの日。
なので、メロンで頑張れのパーティー。
本人わかっているのだろうか?
いや、、、わからない方がいいのだろうか?

気づいたら、、、○○が、、、なかった、、、
みたいな?



そしてSunnyちゃんの手術が終わったら、
次はガールフレンドの避妊手術。

両方しないとだめだそう(><)

つまり一か月ほどは獣医さんに入り浸らなくちゃいけないわけです。

子供達もがんばっているのだから、
ママもがんばるさっ♪

2008'05.31.Sat
なんだかんだとバタバタバタバタ動き回っている、chickちゃん。

忙しいとはこういうことだ。

色々考えてるヒマがまるでない。

目の前にあることをひとつづつやるのみ。

疲れてしんだように寝る。

そんなchickちゃん。

久し振りに、先日ペーニャにライブを見に行くことになった♪

大好きなやらっぺと大好きなガズルピットと響子さんというスペシャルな
組み合わせでライブをするということで、
久しぶりに会う顔ぶれを予想して、ワクワクしてお出かけをしてみた★

現地に到着したころ、、、
「やらさいてーーーーーー」とみんなで合唱する"ひつこいおかま"という
歌がもう終了していた。

・・・おくれたのね???・・・

当日はやらっぺがホストだったのに、
ヤラッペからスタートして、響子さん、そしてクロさんが次々と素敵な
ステージを繰り広げ、超満員のペーニャは真夏同様、超HOT!

特に最前列の方々は男性というべきか女性というべきか、
微妙に迷うが、本当にかわいくて素敵な人々で、
彼らを見ているだけで幸せな気持ちになる。

自分でも思うけれど、どんなにいいライブをしても、
お客さんが作ってくれる空気感というものに助けられない日などない。

つまり、ライブの空気感を作ってくれるのは8割ガタ?お客様ってこと。
ありがたいはなしやなぁ~♪

ライブをされたみなさんの人柄と、それに惹かれて集まってきてくれる
お客さんが、本当に素敵で、その一部に私も入れたことを本当に
嬉しく思う、素敵な夜になりました♪

そんなchickちゃん、あなたはライブどうするの???と
思われている方もいて下さるかもしれません♪

もうちょっと待って下さいね☆

忙しくバタバタしているけれど、決してライブを、
歌うことを忘れるようなことはありませんっ♪

ゆっくりとしたスパンとなっていますが、
パートナーとともに、素敵なライブをお届けできるよう、
練っているところでございます♪

はやくみんなに会えるように、日々精進いたします☆
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]