忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.07.Mon

"松江慎司Acoustic Project Feat.Chick"
大盛況のうち、無事終了いたしました。

足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました★


当日、お昼からの最終リハーサル(メンバー全員リハーサルはこの日が最初で最後(^^;))
に向かう途中、地下鉄の階段を軽快にエスカレーターで上がりきってすぐ、、、
曲がり角に差し掛かったそのとき・・・
口の中に違和感。

あめちゃんをなめていたから、それやな☆と思って、
その小さな塊のあめちゃんの方も一生懸命なめる。

硬い。

思いのほか・・・かたい。

なんや???

そして、小さくならない。。。

なんや???

取り出して確かめてみると・・・・・・・・ギンバ?!

小さい頃に治した虫歯の跡・・・そう・・・ギンバ。



なので、ちっちゃなアクシデントとはいえ、きもちわるいのは確か。

きもちわるいぃぃぃ(TT)でもおなかへったぁ(TT)なんてことを言いながら、
ウマい具合にやりすごして、本番に挑みました★


私は、本当に心からこのメンバー一人一人、みんなのことが大好きだ。
ハートのある人々。

プロフェッショナルなすんごい演奏を通じて、それがみんなの体の真ん中から
溢れてバーっとなるから、とってもピース。

"しあわせだぞ" を、いやというほどかみしめて歌うのでした♪

そして、大事な事は、あったかい心をこちらに傾けてくださった皆様がいたからこそ、
表現できた、実現できたということ。
なんど思い返しても、やっぱり"ありがとう"です。

いつも思うことだけれど、何か一つ、誰かひとり、かけてもその日のそのライブは実現しなかった。

一人一人、ひとつひとつがとっても大事。

なので、やっぱり今回もこの場をお借りしまして・・・

改めて、来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして、今回も、暖かい目で見守って下さった、えんの下の力持ちぃぃぃ!!!
PENAマスター大作さんを筆頭に、スタッフの皆様。ありがとうございました!

そして、ゲストとして参加してくださったTattoさん。
シュッとしてはるのに、おばちゃん系のおしゃべりと、その気さくさがたまりませんでした♪
もちろん、歌も☆ありがとうございました!
縁がまたひとつ♪とおもーております♪

そしてそしてそして・・・メンバーの皆様。
いつもいつも、本当に本当にありがとうございます!

そしてそしてそしてそしてそして・・・
これをなくして私という人間は存在しません。
家族。
いつもありがとう。


ということで、つまるところが・・・
楽しくて平和で幸せな夜となりました♪
ありがとうございました!!!

またやるでっ!

今後ともよろしくお願いします♪

 

PR
2009'08.03.Mon
02.jpgありがとうRAG。
ありがとう秋葉さん。
ありがとうさゆりちゃん。
ありがとうスタッフの皆様。
ありがとうBREEZE OF THE PRAISE
の皆々様。
ありがとう風流亭六弦じゅんさん。
ありがとう黄昏BluesmanRYOさん。
そしてそして、きてくださった皆様!
ほんまにほんまにありがとう!


ライブ終わりには、こんな風にみーんなで写真を撮ってもらったりして♪
私幸せ☆
こういうの、、、
めっちゃすきなのよーーーーーーーー☆
しっかり混ぜてもらった上に、ライトアップまで頂いて、
肌をより白く美しく見せていただけたようで・・・(ほんま???)
あぁ、たのしっ★の雰囲気がより一層伝わる写真です(^^)

397c6b9d.jpg





ひっさーしぶりのRAG。
日頃の行いえぇんちゃうんっ?!と思うような、
すんばらしい太陽♪

でも、教えてもらっていたパーキングが回り道をしている間に・・・
満杯になってしまう(TT)

どないやねんっ!

と言いつつも、完全に緊張でドキドキしながら現地到着。


ドキドキしてたけれど、今日中に買っとかないといけなかった、
蚊取り線香とうさぎさんのごはんを買うため、近くのダイエーに走る。

そんなこんなでリハ開始。

出演者の皆様もスタッフの皆様も本当に
いい雰囲気を作りだして下さっていて、
感謝感謝でリハを終えてみたのですが・・・

本番が始まる時、トップバッターをあったかく迎えて下さった
お客様の作って下さる空気感に、感動☆

ほとんどの方が初めて私と出会ってくださった日だったけれど、
お客さんの包容力というか、なんか"受け入れています"っていう感じの
あったかーい空気がめちゃめちゃあふれていて、
自然と手拍子をくださったり、話しかけて下さったり、
私たちが、ものっすごい楽しませていただけたライブだった♪

e563d612.jpg







ありがとうがいっぱいボワーっと出てくる日でした。

みんなの人柄に感謝で乾杯☆

そして、自分の出番の後は、BREEZE OF THE PRAISEさんのステージ。
ゴスペルです。

魂の叫びです。

この日に出演が決まった当初から、楽しみにしていた方々だったのですが、
神様へとのびる心からの手や心からの声が、
空気をきもちよくふるわせて、波紋のようにエネルギーが伝わってくる感じ。

迫力があって、楽しくて、自然と・・・体も動く動く!
私、気分は、、、黒人でした♪

今回のRAGでは、"初"であることが多々のステージを
させていただきましたが、みんなの支えあって、
本当に楽しくさせて頂く事ができました♪

なので・・・

これをきっかけに・・・

調子に乗って・・・

またこのTeamもやろうぜっ!なんて思ってます☆

今後ともよろしくお願いします♪

さ!そして続いては来月6日!
こちらも、お見逃ししては、、、お聴き逃ししては・・・
もったいないっ!のゴージャスなライブです。

自分でいうてしまうけどね(^^)

長堀橋の"PENA"でお待ちしてます♪


Don't Forget⇒********
   
9月LIVE INFORMATION
        ↑Click↑
2009'04.09.Thu

久しぶりにわが心の姉SIVAちゃんとうちでのんびり♪

お迎えの駅からお花に囲まれた川沿いの道をとゆっくりお話しながら
我が家へ。

そして、お茶の後、隣駅のにぎわい商店街までお散歩。

沢山歩いて、のんびり下町を満喫した後、
ぽかぽかの太陽のもと、またうちへ。

一緒に夕食をとって、そのあと姉はなんとスタジオへ♪

たふだ。

そんなSivaちゃんがギターボーカルを務めるCoolなバンド
eelのベーシストであるYasunori Ogawaさんから嬉しいプレゼント♪

YasunoriさんはSivaちゃんと前回のPENAでのライブに来て下さっていて、
写真を撮影して下さっていたそう♪
超ラッキー♪

で、Sivaちゃんにポストメンをお願いして下さったんだけど・・・

なかなかもらえずにいたってわけで・・・

この度にいたったわけです(^^)

で、せっかくなので、数あるPHOTOの中のほんの一部ピックさせてもらいました★

RIMG0251.jpgRIMG0133.jpgRIMG0239.jpg











当日は初の試みで超豪華バンドでのワンマンライブだったんですが、
全員の写真あるのにのせれなくてごめんなさーい(><)

どんなけ自分すきやねんっ?!って???

そういうわけじゃないんだけどねm(__)m


でも・・・
あながち。。。
まちがいでもない?

結構・・・
自分・・・

ス キ かも☆

そして、
最後になりましたが、素敵な写真、CD、DVDなどなど盛りだくさんにプレゼントしてくださった
Yasunoriさん。
本当にありがとうございます!!!
 

2009'01.14.Wed

先日のPENAライブ。
皆様の支えのもと、無事大盛況で終えることができました。

下は4.5ヵ月?くらいのベビーちゃんから、上は・・・わかりませんが、
本当にたくさんの方にお越しいただきましたこと、
心より感謝しております。

デュオを中心に松江慎司さんと活動してきた私にとって、
新たな試みとあって、わくわくどきどきする気持ちと、
緊張感に包まれた中、会場に入りましたが、
憧れのミュージシャンの方々やお客様の暖かい笑顔に包まれて、
とても幸せな時間を過ごすことができました。

数日経った今も、なぜだか、ものっすごいすばらしくて
きもちのいい輝きに包まれたという、
なんだかほんわか夢見心地のような気分のまま
現実に戻りきれずに過ごしています☆

松江慎司さん、坂本"petit"崇さん、佐々木善暁さん、
田中良太さん、大作さん、あやのくん、ともさん、
会場に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!

そしてまだまだ今後とも大切に大切に
関わって下さっている皆様とともに歩んでいきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いします!

 

2008'10.07.Tue
流行りの風邪にダウンしている私。
故に遅くなりましたが、先日のライブのお話。

9/28(日)松江さんのAcoustic ProjectにGuestで参加。

私の出番は2ndステージの最後の方。
それ以外は、本当にお客さんと一緒にその空間を
楽しんで、その音楽に身を委ねて時を過ごすことにしていた。

久しぶりに会った大作さんや奥様のともちゃんや、
お友達とわいわいいいながら、開演を待った。

開演してすぐ、
1音目が流れてきたその時、
嬉しくてたまらなくなった。

なんだか、ほろっときそうなその感じは、
結婚式のチャペルに本当に仲良しの友達がお父さんと
腕を組んで入場してきたその瞬間にぐーーーーっとくる
感じとよく似てた。

だって、愛にあふれてたから。

キーボードのpetitさん、ウッドベースの佐々木さん、
そして松江さん。
みんながすっごいおっきな笑顔と愛に包まれてたし、
それぞれの体の真ん中からぐわぁ~ってあふれてくるものが
ものすごい優しいのにものすごいパワーで降り注いでくる。

上手に言葉にできないけれど、
ここに至るまでにたくさんを重ねてきた松江さんやみんなに
向けられる愛情とか、それがものすごく美しい花を
咲かせてる感じとか、それがお客さんやお店やその夜の
すべてを包んでいる感じとかが、本当にきれいで、
愛にあふれてた。

そんな中に、私も参加させてもらえるんだって思うと、
感動した。

そして歌ってみて、何かが誕生した気がした。
今まで幾度となく歌ってきた自分の曲。
でも、新しい感覚があった。
初めての編成で臨んだステージだったから?
もちろんそれもあるけれど、それだけじゃない。

自分が作った歌だけど、こんなに愛を注いでくれる人たちがいる。
そして、パワーアップしてその歌を歌う事が出来る。
自分が思い描いていた以上の世界感で。
この上ないよろこびだった。

私にとっては今回のライブは結婚式を終えて、
初めてのライブだった。

なんか、おっきな愛の塊が体ん中にあって、
それを放出しながら歌っているという感覚が今まで以上に濃く
なっていた。
歌や音を通して、今まで以上に会話をし、
今まで以上に話しかけていた気がする。

だから、やっぱり今回のライブは愛の劇場だった。

このライブに参加させてもらえたこと、
そして出会ってもらえたこと、
すごく感謝しています。

いい夜やったなぁ☆

すでに次回が楽しみDA!

松江さん、Petitさん、佐々木さん、大作さん、お客さん、
みんなみんな、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします♪

そして、松江さん、改めていうのもちょっと照れ臭いけれど、
素敵な贈り物をありがとう♪
 
[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]