忍者ブログ

Soundbird Chick

うたうたいとして、主婦として、女性として、 そして一人の人間として、成長を忘れず 毎日楽しく生きて行くための努力を惜しまない! がモットー☆ 大阪を中心にのんびりと活動している シンガーソングライター Soundbird "CHICK" のBLOG

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon
冬休みもあっという間に終わり、
社会復帰もそこそこに・・・
寒さ故にチヂコマル・・・
暖房費がかさむ今日この頃・・・

いかがお過ごしですか???

体の芯から暖めるバブなどを御愛用の皆様も、
そうでない皆様も・・・
せっかくなので、どうか、
心の真ん中から全身まるごとあったまってください☆ミ

素敵なメンバーでお待ちしています♪

PENA LIVE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Chick Sparkling Acoustic Band Live

2009年1月12日
Holiday(月曜・祝日)

PLACE:Live Bar&Rest PENA
    長堀橋駅下車すぐ(地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線)

OPEN:7:00PM
START:7:30PM
Charge:2,500yen(1Drink)

Member:
Chick(Vo)
松江慎司(Guitar)
坂本"petit"崇(Keyboard)
佐々木善暁(Double bass)
田中良太(Percussion)

Contact:
【PENA】
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1

06-6264-1496

(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/
 
PR
2008'12.06.Sat
さてさて、
本格的な寒さ到来に、
冬眠しかけの今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしですか???

無事引っ越しも完了し、さぁ!あとは歌い続けるだけ♪

ということで、ワンマンライブのお知らせです☆

久し振りにして、Specialな状況に、少々緊張・・・(^^;)
かとおもいきや、
楽しみで仕方ないっ♪

早く来年にならないかなぁ♪

これまでの感謝とこれからの未来への希望と愛をこめて・・・
新しい年明けにふさわしい素敵な夜をお届けできればと
思います☆



PENA
LIVE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Shinji Matsue Sound Produce
Chick Acoustic Band Live


2009年1月12日
Holiday月曜・祝日


PLACE:Live Bar&Rest PENA
    長堀橋駅下車すぐ(地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線)


OPEN:7:00PM
START:7:30PM

Charge:2,500yen(1Drink)

Member:
Chick(Vo)
松江慎司(Guitar)
坂本"petit"崇(Keyboard)
佐々木善暁(Double bass)
田中良太(Percussion)

全身の震えがとまらないくらい感動のメンバーでお送りします。
贅沢すぎる空間で、おいしいひと時に心ごと浸してください。


Contact:
PENA
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1

06-6264-1496

(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【Chick】
Contact me
うたすがた

2008'11.09.Sun

忙しい日々が何ヶ月も何ヶ月も続いて、
おおかた一年に到達しようとしている今日この頃。

あたらしく引っ越しするおうちにリフォームが入り、
劇的Before Afterのようになっている。

両親とだんなさんと私とで買い物に行ったり
食事をしたり行動を共にすることも前にまして
増え、このリフォームが終わって引っ越しが終わって、
あれとこれとをとりあえずやってしまって、
そしたら少し落ち着けるかな?なんて
だいぶ落ち着ける時期が見えてきた今、
ふりかえってみた。


幼かったころ住んでいたおうちが、
大人になった私をまた迎えてくれる。
両親の努力と協力がなければこんな日がくることは
なかったのだけど、
いい年こいて、まだまだ力不足の新米夫婦の未来を
ものすごく応援してくれている。

自然と昔の思い出とともに、
両親や友達との思いでがぶわぁっとあふれてきた。

そして、旦那さんと出会ったころのことや、
結婚しよう!となったときのことや、
結婚式のことや結婚したあとのことや全部全部。


そしてひとしきり思い出に浸ったそのあと、
ぽつんと口をついて「ありがとう」が出た。
そしてそのあと、、、
希望とパワーがぶわーっと出てきた
感じがして、がんばるぞーって思った☆

そんなchickちゃん、復活DA!

とんでもない夜になりそうです★ミ

おひとり様から団体様まで、、、
胎児からおじいちゃんおばあちゃんまで、、、
皆様お待ちしています♪

PENA LIVE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Shinji Matsue Sound Produce
Chick Acoustic Band Live


2009年1月12日
Holiday月曜・祝日


PLACE:Live Bar&Rest PENA
    長堀橋駅下車すぐ(地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線)


OPEN:7:00PM
START:7:30PM

Charge:2,500yen(1Drink)

Member:
Chick(Vo)
松江慎司(Guitar)
坂本"petit"崇(Keyboard)
佐々木善暁(Double bass)
田中良太(Percussion)

全身の震えがとまらないくらい感動のメンバーでお送りします。
贅沢すぎる空間で、おいしいひと時に心ごと浸してください。


Contact:
PENA
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1

06-6264-1496

(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【Chick】
Contact me
うたすがた

2008'10.07.Tue
流行りの風邪にダウンしている私。
故に遅くなりましたが、先日のライブのお話。

9/28(日)松江さんのAcoustic ProjectにGuestで参加。

私の出番は2ndステージの最後の方。
それ以外は、本当にお客さんと一緒にその空間を
楽しんで、その音楽に身を委ねて時を過ごすことにしていた。

久しぶりに会った大作さんや奥様のともちゃんや、
お友達とわいわいいいながら、開演を待った。

開演してすぐ、
1音目が流れてきたその時、
嬉しくてたまらなくなった。

なんだか、ほろっときそうなその感じは、
結婚式のチャペルに本当に仲良しの友達がお父さんと
腕を組んで入場してきたその瞬間にぐーーーーっとくる
感じとよく似てた。

だって、愛にあふれてたから。

キーボードのpetitさん、ウッドベースの佐々木さん、
そして松江さん。
みんながすっごいおっきな笑顔と愛に包まれてたし、
それぞれの体の真ん中からぐわぁ~ってあふれてくるものが
ものすごい優しいのにものすごいパワーで降り注いでくる。

上手に言葉にできないけれど、
ここに至るまでにたくさんを重ねてきた松江さんやみんなに
向けられる愛情とか、それがものすごく美しい花を
咲かせてる感じとか、それがお客さんやお店やその夜の
すべてを包んでいる感じとかが、本当にきれいで、
愛にあふれてた。

そんな中に、私も参加させてもらえるんだって思うと、
感動した。

そして歌ってみて、何かが誕生した気がした。
今まで幾度となく歌ってきた自分の曲。
でも、新しい感覚があった。
初めての編成で臨んだステージだったから?
もちろんそれもあるけれど、それだけじゃない。

自分が作った歌だけど、こんなに愛を注いでくれる人たちがいる。
そして、パワーアップしてその歌を歌う事が出来る。
自分が思い描いていた以上の世界感で。
この上ないよろこびだった。

私にとっては今回のライブは結婚式を終えて、
初めてのライブだった。

なんか、おっきな愛の塊が体ん中にあって、
それを放出しながら歌っているという感覚が今まで以上に濃く
なっていた。
歌や音を通して、今まで以上に会話をし、
今まで以上に話しかけていた気がする。

だから、やっぱり今回のライブは愛の劇場だった。

このライブに参加させてもらえたこと、
そして出会ってもらえたこと、
すごく感謝しています。

いい夜やったなぁ☆

すでに次回が楽しみDA!

松江さん、Petitさん、佐々木さん、大作さん、お客さん、
みんなみんな、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします♪

そして、松江さん、改めていうのもちょっと照れ臭いけれど、
素敵な贈り物をありがとう♪
 
2008'09.07.Sun
IMG_0104.JPG昨日、無事一世一代の大仕事、
結婚式を終えることができました。

当日は、本当にたくさんの皆様にご参加いただき、
祝福の心を頂き、本当にありがとうございました!

お式、お披露宴、パーティー。
そのどれをとっても、
自分たちの力でできたものはありません。

みんなに支えられて、
たくさんの愛に支えられて出来たものだと感じています。

そしてそれにこそ本当の幸せを感じています。

語りつくせないほどの心からの感謝を
この場をかりてお伝えしたいと思います。

もっとみんなとお話したかったのですが、
なかなかそうはいかず、
お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいたのに、
不十分な点もござましたこと、
申し訳なく感じていますが、
どうか、ご了承ください。


お越し下さいました皆様はじめ、
スタッフの方々、演奏やヘアスタイルや音響や幹事やで
それぞえれ私たちのわがままで急に大役を与えられることに
なってしまった皆様も、本当に本当にありがとうございました。

一瞬一瞬がみんなの愛のオーラで輝いていて、
こんなにも幸せを瞬間瞬間に肌に感じれて、
本当に最高でした。

そして、素敵なサプライズも。
とびっきりの愛をありがとう。

サプライズに本当にサプライズした素直な私は、
あれ以降、思い出してはまた涙が出てきて大変です(^^;)

あれやこれやと盛りだくさんに話はつきないのですが、
つきないとUpできないので、
取り急ぎ簡単ではありましたが、
お礼の言葉とさせていただきたいと思います。

それから・・・お願いなのですが・・・

当日のお写真や特にムービーを取られている方!
昨日はハプニングでビデオをとることができなかったので、
ぜひ!私までご報告いただいて、データいただければと
思っていますので、ご協力お願いします!

そして、最後に、
いい年してまだまだ未熟な私たち、
黄昏BluesmanRYOとChickですが、
これからも何卒よろしくお願いいたします!


IMG_0123.JPGIMG_0134.JPG
 
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
Chick
性別:
女性
趣味:
料理、語学、旅行、ガーデニング、家庭菜園、なんとなく手作りとか
自己紹介:
情感溢れる言葉達を温かいメロディーに乗せて唄う "Sound Bird " chick。
いそがしい日々のすきまに溶け込むように流れ入るメロディー。
幸せを運ぶそのうたは、聴くもののこころをほどく。

こころのおやつにおひとつどうぞ。

【LIVE】*******************

【OSAKA】
2009年9月6日 日曜日
@ 長堀橋 "Live Bar & Rest PENA"
松江慎司 acoustic project featuring Chick
Open:19:00 Start:19:30 Charge:2,500yen(1Drink)
Member>>>
Chick(Vo) 松江慎司(Guitar) 坂本"petit"崇(Keyboard) 佐々木善暁(Double bass) 田中良太(Percussion)
PENA>>
06-6264-1496
大阪市中央区南船場1-7-8
ダイヤパレス順慶町B1
(PC)http://park14.wakwak.com/~pena/ 
(携帯)http://penalive.exblog.jp/


【etc】********************
2004年度(だったと思う)
街角コンサート FM-CoCoLo賞受賞
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 Chick]
[09/12 じゅんぢ]
[09/09 Chick]
[09/09 Tatto]
[08/28 Chick]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

Soundbird Chick wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]